アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車に詳しい方教えてください。
スズキのワゴンRに、
新車から2年乗ってますが、 
ドア内側の
ボルト、ベアリングが両側に
サビがひどいんですが、
これは新車3年保証の
対象ですか?
よろしくおねがいします。

A 回答 (6件)

まぁスズキなら仕方がないかと…でも一応言ってみれば良いと思いますよ。


 サビ落とし洗浄して注油するか、ボルト交換くらいはしてくれる可能性はあります。
    • good
    • 1

保証対象を確認して下さい。

ボルトやベアリングは消耗品扱い
になり、通常は保証対象外です。1年でも錆が出る事はありま
すから、これも保証対象外です。
    • good
    • 1

徹底的にごねたら新車に替えてくれるかも。

    • good
    • 1

いいえ、対象外です。


というか、対象になるかも知れないと思う根拠は何ですか?
不思議です。
    • good
    • 0

そんなのは保証対象外です。


保証されている物は、車に附属されているマニュアルを参照してください。
附属の本とか、マニュアルはちゃんと読んでくださいね。
結構、重要な事書かれてますので。
    • good
    • 1

スズキに聞いてくださいな。


交換してくれるかも?。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!