プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

未亡人です。不幸を背負っていても、欲望には敵いません。こんな私を、どう思うのでしょうか?

A 回答 (4件)

何の欲望ですか?

    • good
    • 1

生きてるってことで、なんともない話だと思う。


オーバーですよ(^^)
何にも知らないくせに!とか
言われそうですが
上の文章だけでは、わかりません。
    • good
    • 0

未亡人と思います!

    • good
    • 1

人間らしくて素敵なのではないでしょうか。

不幸を背負って不幸のために心が潰れたらそんなに悲しい人生はありませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!