dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大和西大寺駅は未来永劫消えることのない不名誉な十字架を背負い続けるのでしょうか?

A 回答 (4件)

慰霊碑でも建てれば,人が増えて儲かります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうするしかないですよね。でも悪名は永遠に消えそうにないですね。

お礼日時:2022/07/09 11:30

駅はキリスト教の施設ではないので、十字架は装備しないと思いますが・・・・

    • good
    • 0

別の駅が悪いわけではないんだから・・・。


ただ、この駅の前で安倍さんが撃たれたっていうのはある程度そこの地元の人の記憶には残るだろうね。
    • good
    • 1

西大寺って仏教寺院なので十字架はないですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!