アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いやぁ、彼女に振られて一週間たつんですけど、凄く心にぽっかり空いちゃいますね。
毎日連絡来てたのが来なくなったり、いつもの時間にお疲れ様って来てたのも来ない。

全く鳴らなくなった電話。
いやぁ、さみしい。

皆さんは、こんなときどんな風に過ごしてます?
寂しさに負けて、元気にしてる?なんてライン送ったりしちゃいます?

ちなみに向こうには告白された人がいるって言ってたんですけどね。

A 回答 (6件)

過去の事。


過ぎたるは 猶及ばざるが如し と、いうでしょう。一度は 好きになったお相手
です。何もせずに、彼女の しあわせを祈って あげるのが、男ってもんです。

新しい恋をするチャンスを 与えてくれた彼女に、感謝しないとね 罰が当たる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでもなかなか前向けないですよね。わかってるつもりなんですけど、こんなふうに質問して皆さんの回答を見て何とか我慢、我慢と言い聞かせてます。目を閉じる度に笑顔の彼女が浮かびますよ

お礼日時:2020/04/28 11:10

そのまま何もしないで


放っておいた方が
今後のためにもいいですね

彼女は告白されたんでしょう?
自分から告白したんじゃなくて

告白されて嬉しくって
ついついあちらに行ってしまったのかも
しれません

もしかしたら
やっぱりあなたの方がということが
あるかもしれません

それでも
何も相手から連絡が来ないようでしたら
それから考えましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうでしょうね。彼女の性格を知ってるから、一度決めたことだからと前向きそうだけどなぁ。優柔不断な性格ではあったけど、さすがに戻ってくることはなさそうだなぁ。俺は待ってるぞ!なんて言ったけど、それはその時だけの話だと思いそう。こちらから連絡してどうかって感じだけど。んー。どうなんだろう

お礼日時:2020/04/28 11:12

山田辰雄 様



振られた 自分の気持ちより・・・振らざるを得なかった
彼女のツラさと 悩み・苦しみを 忘れないようにね。

誰でも 好きな人との縁を 好んで切る人はいません。
よほど イヤな思いをしたか...ショックな事があったか..。

まぁ しばらく自粛して…反省して、今後の恋に活かせる
貴方の長所に 磨きをかけて行く事を 考えてみて下さいネ!
進路・変更~!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

塵も積もればって感じです。受けとめられなくなったときに話を聞いてくれた人をいいなと思ってしまった。顔を見て大丈夫?って気に掛けてくれたと。
きっと自分はそういう所が出来なくなっていたんだと思います。次は、そういう所を気にして生きていきたいですね。
好んで切る人はいないけど、切られた方は辛いですね。

お礼日時:2020/04/28 11:14

次の人を探しましょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今は、なんも考えられませんね

お礼日時:2020/04/28 11:14

ねぇ


辛いですし、儚い時間ですよね。。
心にポッカリ空いた感じ…凄く良く分かります。
私は風を感じながら空を見上げてぼーっと過ごしますよ。
出来るだけ頭と心を空っぽにしたくてね。
それでもやっぱり虚しさや悲しさ、やり切れない想いなど…言葉にならない感情は無くならないですが…
彼女へはもう何もしない方がいいと思います。
誰かと離したいなら、彼女ではなくて友達(同性でも異性でもね)と…ね。
ご縁ある方との出会いがありますように…と願っていますね。
様々な想いを巡らせながらも、乗り越えて下さいね。
頑張って!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰かと話してたいですね。一人は辛い、そして寂しい。失ってから初めて、その偉大さみたいなもの、存在感の有り難みがわかります。どうしてもっと前からこういうのを気を付けられなかったかな。わかってたのに、一度許してもらったことがあったのに、あのときに何とかしておけば違ったのかな。そんな後悔をずっとしています。

お礼日時:2020/04/28 11:16

その気持ちすごくわかります、、、。


私は内気な性格なので自分から話しかけたりはできないのでいつもは時間が過ぎて忘れられるのを待つか、友達に話を聞いてもらって発散したり、はっちゃけたり、、、。とにかく幸せな時間楽しめる時間を作っていなくても平気じゃん!と無理やり脳に思わせています。笑いいアドバイスができずすみません。つらければまたお話し聞きますよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。お話聞いてもらえるだけでも気持ちが楽になりますね。時間が過ぎてほしいけど忘れてほしくないとも思ったり。こんなときに過去に戻れたら…って思っちゃいますね。あり得ないことなんだけど。それでもまだまだ引きずりそうです。

お礼日時:2020/04/28 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!