プロが教えるわが家の防犯対策術!

SIMフリーでお薦めのスマホてありますか?出来れば画面が普通でデータ容量が多いのがいいです

質問者からの補足コメント

  • すいません、補足ですが価格が安いのがいいんです(^_^;)。楽天とかで売ってそうな(^_^;)。

      補足日時:2020/04/27 21:51

A 回答 (5件)

今なら、シャープのSH-12Mなんかが無難では?

    • good
    • 0

楽天のOPPO Reno Aがよろしいかと。

    • good
    • 0

https://www.tecobuyjp.com/ja_JP/asus-rog-phone-8 …


ASUS ROGフォンとか
メモリ8GB
ストレージ128GB

値段も3万円台と安い
    • good
    • 0

こんばんは。



OPPO renoA(楽天仕様)使ってますが。
ストレージ128GBはさすがに大きいです。SDメディアを使う必要
性が私にはありません。

中国メーカースマホは嫌というならAquos sense3でいいんじゃ
ないかと。こっちはシャープの安心感がありますね。
    • good
    • 0

iPhone11/11 ProかiPhoneSE



256GBとか512GBがありますので。
iPhone11Proって普通のOLEの、今では、普通になってしまった、ノッチのスマホです。
iPhoneSEは、古いデザインでベゼルがありますね。

iPhoneは、日本で人気のスマホですからね。

今では、ノッチやベゼルレスが主になっており、ベゼルがあるのは、今では古いデザインのような形になります。
シャープのSH-M12とかは、そこそこ安いですけどもね。

やはりベゼルがある方がよいってなら、iPhoneSEでは?
SH-M12は、今時のベゼルレスに近いもので、ベゼルが狭いですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!