これ何て呼びますか

志村けんは生まれ変わりますか?

A 回答 (8件)

輪廻転生ですから、生まれ変わります



否定する奴は世界の人口がごちゃごちゃ説明できません、ちゃらなんちゃら
宇宙には地球だけだと勘違いしているのか無学なのか変態、いや偏見なのか
生命
有から無になると考えるのは、科学を知らない人かアホです
物質不滅の法則、質量不滅の法則、エネルギー不滅の法則を知らないんです
科学が絶対とは言いませんが、原因と結果の法則から
志村けんの生命は、変化し、その情報は存続するのが道理であり科学です
情報があれば、その条件さえ整えれば、再生します、生まれ変わってくるのです

生命は永遠で~す
    • good
    • 2

どうでしょうね…。



天国って退屈そうなんでコメディアンは引っ張りだこかもしれません。
現世では刑務所に芸能人が慰問に行くことがありますが、地獄でもそういうのはあるかもしれません。

というわけであの世から戻る暇はなかなかないのでは。
    • good
    • 0

生まれ変わります。

やっぱりコメディアンとして。
    • good
    • 0

宗教的意味合いの輪廻転生と言う事ならありません。


あると言うのであれば、世界の人口が増えている説明が付きません。
    • good
    • 2

生まれ変わって欲しいです。

    • good
    • 2

いつかは生まれ替わると思いますよ。


数百年後に

あなたも私も、誰もが皆生まれ替わります。
    • good
    • 0

「あたしゃ 神様だよ」ですからね

    • good
    • 2

あなたがそう信じるのならば、そうなるのかもしれません!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!