プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自粛しない パチンコ屋 大阪みたいだけど、
大阪人って そんなに パチンコ好きなの?

A 回答 (12件中1~10件)

好きですねぇ


あと、兵庫県にも奈良県にも和歌山県にも自粛しないパチンコ屋があって、大阪から通ってるそうです。
    • good
    • 0

特に大阪人はセコイ奴が多い


損するの分かってるのに不思議
今の時期、行ってはいけないのに何故でしょうか

大阪人は、恥知らずが多いって事ですね
日頃の挨拶が「儲かりまっか」だからね、
普通、会ったとたん、な事言わないでしょう
頭には金しかないのかも「あきまへんな~」
    • good
    • 0

大阪人と朝鮮人は似てるから

    • good
    • 0

>>大阪人って そんなに パチンコ好きなの?



大阪に限らず、パチンコ好きな人は全国的に多いでしょう。
私も、20代のころはパチンコにハマっていたことあるので、彼らの気持ちは分かります。
あの頃は、パチンコ屋の開店から入って、閉店までがんばったこともありました。
(でも、そういうのは1,2回しかなかった。軍資金が底をついてしまうので・・)
暇ができると、パチ屋に行きたくなるのですよね。

ただ、最近の若い人はスマホにはまっているのでパチンコやらないみたいですね。
    • good
    • 0

たこ焼き、お好み焼き、いか煎餅の次に好きです。

    • good
    • 0

大阪人て品がないからなぁ〜。


都構想の話でですが、都て みやこ ですからね。
大阪がみやこ?? まさしく疑問だよ。
こういう所直さないと都には値しないと思うよ。
    • good
    • 0

大阪だからっていうのはあまり良くないと思う


全国探してみたらパチンコ好きなんていっぱいいる
なんなら今あなたが「スマホ触るのやめろ」って言われてもそう簡単にはできないと思います
けどスマホ依存症なんて全国にいますよね

それと同じ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大阪人が パチンコ好きと言うか 自粛しない パチンコ屋が 大阪にあると言う事実。

お礼日時:2020/04/28 11:32

生活保護受給者が最も多いのが大阪


どうなんでしょうね。
    • good
    • 2

あそこに並んでたのが全て大阪人とは限りません。


県を越境してでもウチに行く輩がたくさんいましたからね。
大阪にだって行くでしょう。
営業続けてた店は大阪以外にもありました。
大阪人に限ったことではないですよ。
    • good
    • 1

好きというより麻薬中毒者と同じです。


勝っている時の快感に脳が支配されているのです。哀れと言うしかない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!