プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このキャラデザについてどう思いますか?
絵が下手くそですみませんm(_ _)m
本当は、あまり創作について言わないので、どこが良いとか誉めてもらいたかったんです...もう質問じゃないですよね!!!みません...m(_ _)m
逆に何が足りないとかアドバイスでも凄く嬉しいです!!!
こんなやつでよかったら皆さんのご意見を下さい!お待ちしてます(*' ')*, ,)✨ペコリ

「このキャラデザについてどう思いますか? 」の質問画像

A 回答 (4件)

最近はアホ毛が流行りなんでしょうかねぇ。


でもいいと思います。

それでもあえて言うなら,右手親指が短いように見えること。というか,その付け根の位置もちょっと下すぎますね。
首もちょっと細すぎるように思います。腕の太さぐらいが適当かと。

後は言うことありません。
    • good
    • 1

ここは質問と回答をする場なのでけなす人こそあれど、褒めてくれる人は少ないですよ。


その目的ならTwitterの方が友達も出来るのでオススメです。
⚫いい所
・デフォルメしているという事であれば、全体のバランスがとれている
・年齢が分からないけど、文脈から読み取るに多分その歳にしては上手い
・絵を描くのが好きなのが伝わってくる

⚫改善点
・影やハイライトを付けると立体感が出る
・線が下書きのように何本もあるのでしっかりとした1本にすると綺麗に見える

私は楽しく絵を描く人の味方だ
    • good
    • 2

上手だよ!自分は創作キャラあまり描かないから!落書き程度で書くならいいと思うけれど、1つ言うとしたら服が雑?かなぁ

    • good
    • 1

ドコモ、褒めるとこはない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!