dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この素材は何と言うのでしようか説明出来ません。
金額はいくらくらいでしょうか?
知ってる方宜しくお願いします。

「この素材は何と言うのでしようか説明出来ま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 真ん中には穴があいててアクセサリーのパーツだと思うのですがパーツの名前があるなら知りたいです。
    面がミラーボールのようにカットされて光ります。

    「この素材は何と言うのでしようか説明出来ま」の補足画像1
      補足日時:2020/04/28 19:39
  • カットの名前とかありますか?

      補足日時:2020/04/28 19:47

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。何となくわかりました。

お礼日時:2020/05/01 01:16

アクリルビーズかな…

    • good
    • 1

ガラス製おはじき


に見えるけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!