アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホのゲームみなさんやりますか?
ちなみに何個やってますか?

A 回答 (9件)

2個やってます



白猫プロジェクトとミルクチョコしてます

白猫プロジェクトは5月15日まで鬼滅の刃とコラボしてるし楽しいですよ
    • good
    • 1

1個。


複数だと何時間やっても両立できない。ってことを学んだので。
    • good
    • 0

バズドラとホームスケイプやってます。

2つですね。

パズドラは毎日スタミナを無駄にしない程度プレイ。ただ、高難易度イベントとかは面倒でやってません。ガチ勢寄りの趣味勢ですかね?

ホームスケイプは週2~4回ちょっとした暇があるときにやる程度のライト層ですが、たまーにガッツリ遊ぶこともあります。
    • good
    • 0

アクティブ


●パズドラ
●アナデン
パッシブ
●ロマサガリユニ
●ブレフロ1
●FFレジェンズ
●獅子戦争
●スパロボDD
    • good
    • 0

釣りスタ


world on fire
world〜の方は世界中のプレイヤーとチャットで色々世間話するのが楽しかったりします。
    • good
    • 0

やってますよ!同時進行は3個くらいが限界ですね…


今やってるのは
にゃんこ大戦争
ボク殺3
なんか海外のジグソーパズル
    • good
    • 0

3個やってます


パズドラ
モンスト
白猫
    • good
    • 0

一つのみですね。

    • good
    • 0

2個やっています。


ナンプレ、ツムツム
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!