これ何て呼びますか

ゴールデンウィーク(4/25〜5/6)は、「スティホーム週間」とされていますが、皆さんは家でどのように過ごす予定ですか?

A 回答 (15件中11~15件)

毎年、田んぼと畑だよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ

田んぼと畑をお持ちなんですね。
お疲れ様です(*´꒳`)_旦
私は、庭の草むしり 頑張りたいと思います(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง

お礼日時:2020/04/29 17:40

撮りためた映画を観ます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ

映画鑑賞ですね♪
私も映画鑑賞は、大好きですよ٩꒰。•‿•。꒱۶
特に洋画が好きです。うちもいっぱい録り溜めたものがあるので、ゴールデンウィークに、なんとか少しでも見て、本数を減らしたいと思います(^^♪

お礼日時:2020/04/29 17:20

私は自宅でDIYします。


その様子をビデオ撮影して、YOUTUBEに投稿します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ

DIYですか?それもいいですね(・∀・)ノ
うちのもDIYが出来るといいなぁ。
何か作るとか、修繕したりとかかな?
ビデオ撮影は、奥様ですか?
YouTubeの投稿もなさっているんですね。なんか楽しそうですね( ˆОˆ )♪

お礼日時:2020/04/29 17:11

正直なんの予定もありません。


仕事も気になるし。ほんといつもとはまったく違うゴールデンウィークになりますね。毎年だったら嫁の実家(隣県)に行くのにね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ

なんの予定もありませんか?
でも、そんなものかもしれませんね。
私は、普段出来ない 家の掃除や片付けなどをしようと思っています。
例年だと、奥様の実家に行っていたんですね。まだ1週間ありますから、その間に予定が出来るかもしれませんね(*⃙⃘ˊ꒳​ˋ*⃙)

お礼日時:2020/04/29 17:02

悠々自適・晴耕雨読です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ

悠々自適・晴耕雨読なんですね。
悠々自適とは、うらやましい限りです。
確かに このご時世では、家で読書するのもいいかもしれませんね‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

お礼日時:2020/04/29 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!