プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある会社にから買いたいものがあって、案内どうりにメ―ルで住所や電話番号、名前を送付しましたが、一月まっても商品が届かないかわりに昨日メ―ルが来ました、内容は「他の顧客にあなたの個人情報を誤りで送付してしまいました。申し訳ありません。」というもので、一切音信不通です。私は不安でなりません
どうすればいいでしょうか

A 回答 (3件)

個人情報が漏れたってことですよね。


それはそれは、不安でたまらないのは当然ですよね。
しかも、音信不通になってしまっては、尚更。
なので、まぁその会社の問い合わせ先をネットを駆使して
調べて連絡してください。
それでも、わからないければ、消費者センターに問い合わせ、相談
してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/29 13:11

通販は信用で成り立ちます、安易に住所などの個人情報を送らない事です。


ぼくは、アマゾンさえ1度目は代引きで注文でした。
今では100回以上の信頼で毎回4万もアマギフ購入、ポイント600円分を
もらっています。
9万だと1800ポイント付くのですが、そこまで信用してないのです。
アマゾン規則に、予告なくアカウント停止できると有り、アマゾン様が
怒ると、停止されてギフト券残額は没収される話で、ほぼ人質(金質)です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はこの件で、アマゾンを使わなかったことに後悔してますreply ありがとうございました

お礼日時:2020/04/29 13:09

消費生活センターなどに相談

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも、ここも電話がつながりません。いま、電話がたてこんでるそうです

お礼日時:2020/04/29 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!