アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千円札で何万かある場合、銀行のATMで一万円札に両替は可能ですか?

A 回答 (8件)

ATMで両替はできません。



そのATMから預入が可能な口座を持っていれば、一旦入金した後、引き出せば1万円札になります。
    • good
    • 0

これを見せます。


両替ではなく入金して引き出すということですね。
「千円札で何万かある場合、銀行のATMで一」の回答画像7
    • good
    • 0

一度入金して引き出すときに好きな札束枚数指定。

    • good
    • 0

ATMは、預金者への入出金と振込の無人サービス機。


両替機能はありません。

一旦、通帳に入金。改めて、出金しましょう。
    • good
    • 0

たった 数十枚でしょ?


違いますの?

当たり前に 可能でしょう。


まぁ、

手数料を 取られないとは、
限りませんがね。
    • good
    • 0

両替は出来ないけど、入金は出来る(多すぎる場合は分ければ良い)


 入金した後、引き出せばよい。
    • good
    • 0

口座に入れ、引き出すことはできます。

    • good
    • 0

一度通帳に入金して、それからひきだしたら1万円札になります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!