アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコン購入を考えています。
サミータウンのゲームをやりたいのですが、
富士通k555の第四世代core i5-4300M 2.6GHz メモリ8GB HDD1TBか、HDDが750GBの同じ機種のパソコンどちらか購入しようと思っているのですが、サミータウンのゲームを出来るか教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

https://www.777town.net/app/ModelSearchControl.jsp
機種一覧オレンジ色で高のアイコンが表示されている機種はグラフィックボード必須です
富士通やNECの製品はGPUがチップセット(おんぼーどPC)なのでグリーンで低と表記してある機種がギリギリ動くレベルです
まず課金する前に無料の方を遊んでみてください
    • good
    • 0

国産(富士通やNEC)はゲームに向きません。

おそらくできない機種が多いです
    • good
    • 1

ゲームダウンロード|パチスロ・パチンコ 777 TOWN.net


https://www.777town.net/download/GameDownload.jsp

推奨スペックには届かないけど、必須スペック(高)は満たしているので、ほぼ全種プレイできると思われます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!