アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高校1年女子です。私の顔は姉とは違い面長でもなく丸顔よりも丸顔みたいな顔の形をしていて、目も腫れぼったいし、二重幅が家族で1人だけ狭く奥二重にとても近い二重です。鼻は団子鼻で鼻筋が通ってなくて横顔がとてもブサイクです。体重は平均的ですが、顔が小さくなりません。目も大きくなりません。鼻も小鼻になりません。どうしたらいいですか?本当悲しくて( ; ; )大学に入ったら二重整形はしようと思っています。

A 回答 (2件)

どうもしなくていいです。

とりあえずギターに打ち込んで忘れましょう。
    • good
    • 0

二重整形より、輪郭から整形したほうが美人かりますよ。

輪郭▹▸鼻、目ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!