プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学行くのに高校の偏差値は関係ないですよね。
大学は近畿圏の関関同立以上に行きたいと思っているんですけど、今から何をするのが一番良いでしょうか?高1 偏差値64の高校です。

A 回答 (2件)

実力だよ。

    • good
    • 0

もちろん試験の点数、実力がものを言います。


ただし、推薦を狙うなら高校の偏差値も多少見られると思います。
私立狙いなら、入学に必要な科目に絞って勉強するのもいいと思いますが、まだ1年生ということなので今年のうちは、満遍なく全ての科目を全力で勉強することをおすすめします。もともと頭のいい高校にいらっしゃるようですしね。
応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
合格向けて頑張ります

お礼日時:2020/04/30 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!