アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土曜日の晩にむらむらしてきて
つい、欲求を抑えきれず
アダルトサイトを見てしまいます
どうしたらよいでしょうか

A 回答 (10件)

見ない日はないに等しい。

    • good
    • 0

恋人はいないの??

    • good
    • 0

毎日オナニーするといい

    • good
    • 0

若いのなら、それは当たり前ですよ。


見ていいと思いますよ。

詐欺サイトやウイルスには気をつけてください。
    • good
    • 0

おっは^^



タイトルを教えて下さいね。(アダルトタイトルで心が炎上)

僕は超自称、信義変態猫舌技炎隊(立って良し寝て良し太く長く硬くならない半熟野郎ですねん)

最近鑑賞したタイトルで炎上したには。う~~ん。

1.そんな葉巻に惚れました。

2.マッチ一本玉2発

3.ぎんぎらぎんなのにさりげなく(気を消す)

もういいでしょ。(笑)

(どうしたらよいでしょうか)

投稿者様の御子息と相談してみたらいかんべ(笑)
    • good
    • 0

なぜ見てはいけないのですか?

    • good
    • 0

アダルトサイトは見ても良いと思います(^^)


ただ最近の作り物は変態系が多いので現実と混ぜないようにしてください。
犯罪に走る可能性がありますので。
    • good
    • 0

普通です


というかむしろ「土曜日だけしか見ないのかよ」と思います、名前から察するに高校生でしょ?性欲なさすぎ無い?ちゃんと食ってる?体鍛えてる?
    • good
    • 0

どうぞ好きなように。

悩みなのか、単に人に伝えたかったのか分かりませんが
そういう事を公の場で発言するってことは、どうなんでしょう。
アダルトサイトを見たら迷惑メールが増えますよ。高校生なのか知りませんがそういうことは
こっそりとしてください。他人に伝えるものではありません。以上。どこが悩みなのか質問で何を聞きたいのか分かりません。
アダルトサイトがなんでしょう。見てしまうのを抑えたいのならどうぞ。見たいのならどうぞ。
あなたの自由です。ここで相談すべきことじゃないような気がします。
    • good
    • 0

どんどん観て よし‼︎


毎日観て ヨシ‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/05/01 07:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!