電子書籍の厳選無料作品が豊富!

別れてから3ヶ月、全然連絡を取ってなかった元カノから
急に連絡がきて気持ちを伝えられるのは迷惑でしょうか?

A 回答 (5件)

迷惑というか・・・今さら無理。

    • good
    • 1

あなたは彼に振られたのですか?


3ヶ月間彼からの動きはなかったのだから、今さら何?とはなるでしょうね。
彼があなたを振ってるなら、3ヶ月で復縁出来るくらいなら、別れを選ばないでしょう。
あなたが彼を振っていても、彼からしたら振っておいて今更何だよ?とはなるでしょう。
ただ後者の場合で彼にまだ未練があれば、復縁もあるかもしれませんね。
    • good
    • 1

止めといたほうが良い。


女子は花の立場なので、よけい安い女に見られる。

女は花、綺麗になって待つの、ブルゾンちえみも言ってる。
    • good
    • 3

怒りの気持ちなのか、愛情表現なのか、何の気持ちかわからないけど、3ヶ月も経ってたらただの過去の人、赤の他人です。


伝えるだけならまあ問題ないかもしれませんが、だからどうした、でおしまいですよ。
    • good
    • 2

無視で普通だと思われます


別れた経緯が不明なので何とも言えません
ケースによっては迷惑どころか怒れる場合も
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A