アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って半年の彼女がいます。
高校生なのですが、話の流れで何度かカップと体重を聞いたことがありますが教えてくれませんでした。なんでか聞くと彼氏でもおしえてたく無いことはあると言われました。
彼女は標準の体型でカップや体重もコンプレックスになりそうではないです。
教えてくれないのは普通とおもってもいいですか?

A 回答 (5件)

1回ならともかく、教えたくなさそうなのに何回も聞くってすごいキモいですね。


教えなくても別に普通です。教えても普通です。個人の考え次第だし、相手にもよるでしょう。私ならあなたみたいな人には絶対教えたくない。
付き合ってるイコールなんでもOKではないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おけ

お礼日時:2020/05/01 19:18

彼女とはいえ、女性に体重やカップ数を聞くなんて失礼にもほどがあるよ。

彼女の方から別れを切り出されるよ。
    • good
    • 1

>彼女は標準の体型でカップや体重もコンプレックスになりそうではないです。


あなたはそう思っても彼女はそう思っていない
それだけのこと
    • good
    • 1

そういう時は「じゃあ僕が大きさを測ってあげるよ」と言えばいいでしょう!

    • good
    • 0

教えないのが普通です。

胸のサイズや体重を聞くのはデリカシーに欠けるかと
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています