dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分をしっかりと持っていて、努力家な女(強い女?)が好む男のタイプと相性の良い男のタイプは?

A 回答 (2件)

男性側も自立してしっかりとした意見と知識を持っていて、努力を認めてくれて、でも弱っているときにはそれを許してくれる人かな?


あと、穏やかな人。話を聞いてくれる人。
レベルの高い女性なのでしょうから、同じようにレベルが高くないと、例えば「家事は女がやるもん」など自分にとって都合のいい風潮に思考停止で乗っかっているような人では、程度が低いんだな…と見放すんじゃないかなと思います。
    • good
    • 0

強い女性は1人でも生きるチカラがあります


ので、
自由奔放な男性が会うのではと思います
お互い縛りが無いようなフリーに近い関係
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています