プロが教えるわが家の防犯対策術!

パリと東京の人間、どちらが冷たいイメージですか?

A 回答 (4件)

パリ


(あくまでもイメージです、日本人だからかな。^_^ )
    • good
    • 1

パリ!


上沼恵美子さんが、パリの高級レストランで、アジア人っていうだけで、高いお金払てんのに、ものすごい失礼な対応された、もう二度と行かへん! っ言うたはったし…
    • good
    • 1

東京です。



イメージではなく、間違いなく東京です。

どちらにも住んでみましたが、、、。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

東京の七割が他方出身です。
東京が冷たいという決めつけは一切通用しませんね

お礼日時:2020/05/02 06:27

質問の内容に率直に答えたというだけです、、。



また、パリの方もその多くが元々は地方等から集まってきた人達ですよ、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

東京の他方出身者とパリの他方出身では東京の方が冷たかったんですね。
東京の人はイメージと違って優しいともよく聞きますけど。

お礼日時:2020/05/02 06:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!