プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北の将軍様。20日ぶりに肥料工場の完成式に出席した情報が。結局この方生きてるの?
影武者もいるそうだし、専用列車が東部の元山に停車しっぱなしで将軍様は重篤で治療中ではという噂も嘘だったの?トランプさんの謎の言葉は何?結局、トランプさん選挙対策でコロナ問題から国民の目を反らす為、大風呂敷を広げただけだったのかな?

一瞬死亡説が流れた時、ほっとしたのですが(政権が変われば少しはまともになるかと)
映像加工も考えられることだし、何が本当なのか分からない。コロナで亡くなるのはあの人で十分だと
思っているのは私だけでしょうか?結局世界に注目されたいだけのフェイクニュースだったのかな?

A 回答 (4件)

生きているんでしょうね。


そうでなければ、そんな報道はしないでしょう。
米政府や韓国政府の正式発表がない限り、あやしげなニュースは信じてはだめです。

>一瞬死亡説が流れた時、ほっとしたのですが

甘いと思いますよ。
良くなるかもわかりませんが、悪くなるかもわかりません。
あまり期待しないことです。
    • good
    • 1

以前の金正日でも影武者は60人いたって話ですからね。

ましてや動画、写真もなしではわかりませんね。
    • good
    • 0

画像はないそうなので、何ともですね。

    • good
    • 0

影武者かも

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!