プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は皆さん、エロ垢をフォローしているものなのでしょうか?

私はTwitterを入れた事がなく、気が向いたので昨日登録してみました。まだ誰にも話していません。連絡先関連のオススメで彼氏の裏垢?が出てきました。たぶんそうだと思います…。

裸の写真をあげてる女の子ばかりフォロー・リツイート・コメントしてました。インスタでもエロ垢をフォローしていて、(私にはばれてないと思っていると思います)Twitterから繋がった会ったこともない女の子もフォローしていたので辞めてもらいました。その話をこの間したばかりです。

知らない方が良かった事もあるとつくづく実感しました。彼女がいる方でもそういうエロ垢をフォローしている方は多いのでしょうか?AVを見ているのと同じ感覚なのですか?

彼氏とは同じ歳でお互い19歳になります。付き合って8ヶ月経ちますが、まだそういう行為はしていません。私は経験していますが、彼はまだ誰ともした事がないそうで、そういうエロ画像から性欲を解消しているのかなとも思いました。

本当に本当に嫌です。違うと分かっていても、浮気されている気持ちになります。言わない方が良い事もあると思うので、そっとしておくべきか迷っています。このまま黙っておくべきでしょうか?その方がお互いに傷つかなくて良いのかとも思いましたが。男性側の意見としては触れないで欲しいですか?これからも勝手にチェックして1人で病みそうで怖いです…。

A 回答 (3件)

まあ、少し前はエロ描きさんとかもフォローしてたのでエロ絵はTLに流れて来てましたが、心境の変化があり、フォロー数をごそっと減らし、今フォローしてるのは、FGO公式と任天堂公式とミッドサマー公式とコミフロサポート公式の4アカウントだけですね。



なんで、誰も彼も男性ならエロ垢をフォローしてるというワケではないと思いますよ。

あと、これは私見ですが、男性は精液が2〜3日周期で溜まるので定期的に出したくなります。生理上、仕方の無い事です。
この事を理解した上で彼氏の性欲処理に協力する気が無いなら、浮気でもしない限り、彼氏が単独で行う性処理(マスターベーション)には寛容になるべきかな、と思います。
    • good
    • 11

そのようなものはフォローしていないです、、、。



裸の女なんて、グーグルの画像検索でも動画サイトでもいくらでもその辺で見られるという時代なのに、マメにどこぞの素人をフォローするだなんてその様な面倒なことはしないです、、、。
    • good
    • 10

ひっそりと流行ってるみたいですからね。


自分は本アカしか持ってないのでフォローはしませんが、こっそり見てしまう事はあります。
興味本位や暇つぶし感覚なのでそれに夢中になるってことはないです、AVと同じと思っていいと思いますよ。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A