映画のエンドロール観る派?観ない派?

私のおじさんは、子供の私立歯科大学の学費の借金で まだ2000万円ほど借金が有るそうです。
その40代の開業歯科医の子供(私からしたら いとこ)に2000万円払うように頼んだら 払ってくれないそうです。
開業歯科医は、年収の多い金持ちだから払ったら良いと思いませんか?

A 回答 (6件)

てめーの金はてめーでが吉。

甘えんなと言いたいね。そのフォーティ人に。
金なんてどれだけあっても、なくなるんだから、頭使えよと。
    • good
    • 0

>開業歯科医は、年収の多い金持ちだから払ったら良いと思いませんか?


年収の多い金持ちの開業歯科医なら、払ったら良いと思いますけど
「開業歯科医は、年収の多い金持ち」とは言えない気がします。
    • good
    • 0

借りた物は返す 人の常識です 金持ち 金持ちでなくても 一緒です 返す気が無いのなら 借りない事

    • good
    • 0

歯科医は随分と前から儲からないケースも増えてきているそうですよ。


歯科医が増え過ぎたから。
開業するにも億単位の費用がかかるらしいし。

開業医だけでなく、よそのお宅の懐事情のホントのところは分からないもんですよ。
    • good
    • 0

家族では無いあなたには分からない人それぞれの事情があると思うので払ったら良いとは思いません。

    • good
    • 0

年収が多くても、支出が多ければそんな余裕はありません。


40代の子供がいるならそのおじさんは還暦を過ぎていると思いますが、その年でなぜ2000万も借金があるのでしょう。
私はそちらの方が不思議です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!