プロが教えるわが家の防犯対策術!

この味じゃなかったら
・・・・(╥╯^╰╥)
買ったのになぁ、、

どうしてこうなの?募集!!
お菓子に限らず

どうして、私は
可愛いの?(気のせい)

どうして、運転すると
人格変わるの?等々
どうして??

(´-`).。oO(不思議・・

「この味じゃなかったら ・・・・(╥╯^╰」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました!

    またヨロシクです(*´∀`)

      補足日時:2020/05/04 12:53

A 回答 (12件中1~10件)

ゆみやんおはようございます❗☺



どうしてやろう❔❔
朝からgoo見てたらくしゃみが
❗笑

噂されたんかなあ❔❔
アハハハハ

俺なんか遮断機が上がる前にやから一分と少しかなあ??
アハハハハ
声出す時間がない❗って言われたもんね!アハハハハ
最速単発極太やから!笑

今日も良い一日をお過ごし下さい。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます!

え??
くしゃみ
( ゜д゜)、;'.・
やだ、やだ!
マスクしてますか?
私が噂してるとか~?

バレました?(笑)
ミスター遮断機の名前は
伏せたのになぁ(ノ´∀`*)

男性も大変ですね。
長くても、短くても
舌打ちされそう

え?時間の話ですよ?
私が、アムル様の
遮断機のサイズまで
聞くわけないし。
で、見栄はる人ほど
逆なんだろうなと思うし。

((ノ∀`)・゚・。 ハハハハ
寄せてあげて見栄もはる
そういうレディもいますから

朝から、お元気?能天気?
そんな会話だね~(*^。^*)

お礼日時:2020/05/04 09:43

おはよ


 鯛焼き…(*´艸`*)クスクス♪
頭から尻尾まで アンコが入ってる。

なんでぇ?
 アンコより、皮のが美味いのに…
アンコ嫌いなアタシは、
  買えないよ。
皮が薄くてさ、食べるとこないもん。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おはようございます

鯛焼きも色々な種類ありますね

クロワッサン鯛焼き
大好きです。
カロリーの化け物(笑)

皮が薄い、、
なんか爆笑します。

アンコウ嫌い?
あ、間違えた!
あんこ、餡です(笑)
誰か他の人も嫌いと、
言ってましたね。

私は、
中身のない人嫌い(^-^)

わかった振りで結局、
わかってないから(笑)
成長のない人は
どうして?ですよ。
繰り返してますから
アハハハハ

お礼日時:2020/05/04 09:34

No.1です。



でもね、俄然頑張っちゃうのは 彼女だけなんですよ。
もう、愛さずにはいられない。・・・プレスリー だがや。

お嬢様からのお誘いには、そんなこと 無いんですよ。
いくら おねだりされても、ホールインワンは 2ラウンド 止まり。

流石 お詳しい モンローちゃん。
その分泌以上? ってやつ、ひょっとして 心当たりあるかも。18の時にね・・・。
興味がございましたら、いずれマタ。・・・これも、そんなはずでは のお話です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あら、フェルさん?

えー不思議(笑)
2ラウンドもスゴいですって
キャア~疲れそう。

まさか、1ラウンド5分以内?
( *´艸`)
あ、いえ、答えなくて
大丈夫です。ハハハハ

なんとなく、笑いながら
答えそうなあの人が来そう。
やめとこ!

いずれ、タマ?
いえいえ、「また」そのうちに(笑)

しかし、フェルさんと私
年中お花畑みたいな会話してますね。
まあ、いっか!(笑)

お礼日時:2020/05/03 20:12

早速お礼を頂き、ありがとうございます。


>あの詰め放題やるのは、どちらの会社なのかな~?
これは桔梗信玄餅のテーマパーク工場です。
https://gurutabi.gnavi.co.jp/a/a_2807/
商売上手なのは桔梗屋かも知れませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ調べて
くれたんですね(^-^)

これこれ!
一度はやってみたいです(笑)
商売上手ですね。

むしろ桔梗屋と名がついたほうが
ブランド力あるのかな?くらい
錯覚しますね。

おいしいお菓子を
つくるだけでなく
売り方も戦略的に考えなきゃ
ですよね。

テーマパーク化

あ、所さんの番組で
自販機クイズていうのが
あり、これは何の自販機か
あてる番組がありました。

果樹園の側に手作りジャムの
自販機。
落下した果実をジャムとして
売るんです。
賢いですよね。

発想の転換とか、アイデアとか
参考になる機会は欲しいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/03 20:05

アップルパイにシナモンがかかってなかったら


買ったのにな~(≧∇≦)
このチューハイが9%じゃなかったら買ったのになー(最近3%で満足…)
まだまだありそうです◡̈*.。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お疲れ様で~す!
日曜日なのに、疲れてます。

大好きなお団子専門店に
いくのに片道20キロ以上!
久々に行った、お団子の餡

あまりに砂糖控えめで
むしろお餅の甘さすら
感じるくらい(笑)

いいのか、これで
(・_・?)
こんなだっけ?
どうして、最初の
感動は薄れるの??

さっぺたん
シナモンは苦手なのね。
意外。
あ、シナモンもそうかも
ウコンとか取りすぎると
実は体に良くないみたいです。
適量だと良いものも
取りすぎると悪いだなんて。

缶酎ハイは主婦の平日には
3%がお勧めですね。
家事を放棄しなきゃならなくなる。
昨日の9%は、私をダメにしました。
まだあったら

よろしくお願いします
(^.^)(-.-)(__)

お礼日時:2020/05/03 18:33

ゆみやんさんこんにちは!



ウイスキー。どうして見た目はあんなに美味しそうなのに、あんなに不味いの???
意味がわかんない。色んな銘柄あるけど、どれも薬品飲んでるようにしか思えない。香りからしてムリ。
てかなぜ私はウイスキーの味がわからないのか???
ロックでカランコロンしながら琥珀色のウイスキーを大人っぽく楽しんでみたい!
お洒落なバーで美女と語りながら飲んでみたい!笑

ビール日本酒ワインなどの醸造酒は好きなんですけど、蒸留酒はダメなようです。
焼酎もそのものはダメですけど、チューハイは好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ミカサさん

意外(笑)
ウイスキーだめですか?
若いときは嫌いでした。
今は前ほど嫌いじゃなく、、

京都のとある有名な工場に
見学に行き、試飲したりしました。
緑色の例のウイスキーは
苦手ですが
茶色の瓶のはまだ、好きですよ。
商品名わざと出さず(笑)

お土産に薫製の魚も買えましたし、、
高いウイスキーで、
ハイボールしたら、安いのが
不味くて(笑)
戻すのが大変になりますね。
薬品?アハハハハ

安いウイスキーとかは
確かにそう感じます。
最近安くても良い匂いと
感じれるスコッチにしてます。

まあ、好みの問題ですよね。
ジャックとかは、あんまり好きでは
ないので。
でも弱くなったから、あんまり
飲まなくなりました。
マッカランとかグレンあたりは
買えないし(*_*)
高過ぎーー(笑)

蒸留酒、プリン体ゼロだし
色々な飲み方楽しめるんです
けどね~

日本酒は私は
あまり飲めない派、
獺祭は、飲めちゃうけど。
ハハハハ

ありがとうございました!

お礼日時:2020/05/03 18:23

みつけたじょー(*ˊૢᵕˋૢ*)~♡モニョモニョ



杏仁豆腐ですね❁*·⑅
あるホテルで食べた杏仁豆腐が忘れられずに、ケーキ屋やスーパー、コンビニ……杏仁豆腐が売ってそうなとこをメタクタ探しましたが、この味じゃなかったら……と言うより、
食べてから(笑)この味じゃなきゃもっと売れるのになぁ……また買ってあげるのになぁ
全然駄目だまじゅい!ε3(゚∀゚ ) クシャクシャ (゚∀゚ )ノ⌒゚□ ポイ

そこで、自分でその味を再現しようと研究しまして٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭• 。
にゃんと!
再現でけました、この味きゃーっ(●︎´▽︎`●︎)アハハハ
にゃので!うちの杏仁豆腐は添加一品じゃなかった爆笑
天下一品!!
これだけは、自信アリ

艶姫艶姫〜| ૢᴗo̶̶̷⸝⸝)テラリ ニー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー!見つかった?
このスレ?他のこと?
フフフ、とりあえずここは
見つかったね( *´艸`)

杏仁豆腐大好き!
美味しいのを食べると
痺れちゃうね、爪先から
頭のてっぺんまで
走るよね(笑)

よく再現出来ましたね。
女子力強め
(☆∀☆)

今日のランチ
天下一品スルーして
他の場所へ

混む時間避けてね。
店内ガラガラ。
う~ん久々の幸せでした。

姫、、(*´∀`)?
プリンセス、プリプリ
なんか可愛いけど
良くわかりゃ ~ん

ハハハハ
ありがとうね♪

お礼日時:2020/05/03 17:49

No.1です。



好きにさせてくれた というか、寛大 というか、正しくは身を守った が正解
でしょうね。

逃避行してから 毎日欠かさず 愛し合っていたのですが、2年が過ぎた頃「お
願いだから、おいたは よそで済ませて来て。毎晩4回も 5回もじゃあ、わた
し 壊れちゃう。」って言われちゃったんですよ。

惚れたら一途の性格ですからね、目の前に惚れた女性が居て 何もするな は、
無いんで内科医。お相手をしてくれれば、よそで何て しませんよ。

ねっ、かわいそうでしょう。・・・純情可憐な 一途の男 なんですよ。

彼女にしてみれば・・・こんなはずじゃあ なかった。・・・激しすぎる かな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

(≧▽≦)あ~れ~

めちゃくちゃストロング!!
それはキツイです。
毎日それは、イヤでしょうね。
よく耐えました。奥様、、

フェルさん、多分
分泌異常だったんじゃないですか?
そういうの聞いたことありますよ。

なら、わかりますよ(T_T)
好きでそうしたいわけじゃない
んですね。
自家発電お勧めしますけど
ダメなんですかね?

なんで人を頼るのかなぁ~と、
思いますもん。
男性も大変ですよね。

フェルさん宅って
幸せそうだし
とりあえず何か
良かったですよね。
うん、難しいけど、、

お礼日時:2020/05/03 17:30

ごめんね。


質問者さんの名前見ないで勝手回答
深くお詫びね。
質問だけ読んでて、名前見なかった。
だから重複か。
車の話ね。
「この味じゃなかったら ・・・・(╥╯^╰」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

へこむわー

仙人さん

イエローカーだわ!
名前見ないなんて(`ε´ )
車の話って何ですか?

どうして?って
思うことはありますか?
が質問ですからね。

今日の仙人さんは
もう出入り禁止ね‼️(笑)
違う質問たてたら来てね。

曲も募集してないから
この質問(ノ´∀`*)

ちゃんと名前
確認、約束ですよ!(笑)

お礼日時:2020/05/03 17:13

山梨の銘菓に「信玄餅」があります。


実はこれ、2つの会社から販売されていて、信玄餅という名前を巡っては裁判になった位の犬猿の仲です。
金精軒の「信玄餅」と、桔梗屋の「桔梗信玄餅」ですが裁判では金精軒が買ったので、「信玄餅」という名称を堂々と名乗って登録商標としています。
ですがこの2つ、山梨県やその近辺では微妙に売っているところが「棲み分け」されていて、2種類置いてあるお店はありません。
やっぱり仲が悪い・・・
で、個人的な好みは金精軒の方なので、お店に桔梗屋のしか売ってなかったら、“これじゃなかったら、買ったのになぁー”となります。
「この味じゃなかったら ・・・・(╥╯^╰」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トンビさん

信玄餅の話は初耳ですΣ(・ω・ノ)ノ
よくお土産で頂いてました。
それは主に桔梗屋さんでしたね。
でも、違うのもあったのかな。
知らなかったなぁ...

大好きですよ、信玄餅!
あの詰め放題やるのは、
どちらの会社なのかな~?
わからないですが、
ニュースでみていて、信玄餅が
むぎゅーって押し潰されて。
笑いますよ。
すごいんですよね、皆(笑)

詰め放題の達人とか
いますよね。

面白い話、
ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/03 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!