アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近くに小さなお寿司屋さんを見つけました。

おじいちゃんとおばあちゃんがやってます。
意外と安くて、並だと1800円くらいからあります。

私は1日一食、夜ご飯しか食べませんから、予算的にも週に3回4回通えます。二日連続とかしたいです。

でも、お寿司って特別なもの。

「あの人、また来た。また寿司食べてる。」「頻繁に来るなんておかしいんじゃないか」と思われるのではないかと不安です。

定食屋とかなら毎日でも、傍目に全く普通ですが、なんか寿司屋さん毎日って、おかしいって思われるのかなって。

どうですか?

A 回答 (6件)

別にいいでしょーーー

• 0

そりゃ思われるかもしれんでしょうけど、お客さんはお客さんですから、別に良いんじゃないですかね

毎日飲みに出かける人は出かけるし、料亭に向かう人は向いますから
ただどう考えても栄養が偏っているんで、そこが不安に感じます、1日1食、晩飯は寿司って、近い将来体を壊しそうに感じる
    • 0

他人は、貴方から言わない限りあなたが1日一食だということはわからないのでリッチだなあと思います。

私自身とある食品販売店でバイトをしている者ですが、しょっちゅう来られる方は顔とよく買っていかれる商品をセットで自ずと覚えますが、別におかしいとかは思わないです。常連ゲット、としか。
    • 0

別にいいでしょう。

馴染みの寿司屋なんて毎日通ってるおっちゃんも多いです。

お寿司は昔江戸ではせいぜいマクドナルドのハンバーガーぐらいのファーストフードの位置づけでした。
ですから今でも手でつまんで食べたりする文化が残っていますね。
    • 0
この回答へのお礼

へえー
寿司といえば高級なイメージでしたが、昔は、ファーストフードみたいな庶民のイメージなんですか。知りませんでした

家もよく利用してますよ。

寿司さんも、繁盛して喜んでいるようですよ。飲食店でも、宅配してるお店は、コロナ特需ですね。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどねー

私は毎日行って飲み食いしてましたよ。

常連はそうです。
    • 0
この回答へのお礼

店員さんから訝しがられませんかね?

「また来たよ、あの人」みたく