電子書籍の厳選無料作品が豊富!

☆ こんばんは!

みなさんは アメリカン・ホットドックは好きですか? 好きで頻繁に食べる人は コンビニとかで買いますか?それともスーパーとかで お徳な袋詰めなどを買いますか。

(・ちなみに私はたまにですが コンビニで買って食べたりしています。一本100円なので )

A 回答 (4件)

私は食べたことがないですが


主人が時々コンビニなどで買って食べてます。
    • good
    • 0

あまり食べないですけど好きですよ。

ケチャップをしっかりかけて食べます。
    • good
    • 0

あまり好きではないです。



甘い生地とソーセージの組み合わせがイマイチ。

自分で買うこともないし、ほとんど食べません。


普通のホットドッグは好きですけど。
    • good
    • 0

スーパーで買ってかなり頻繫に食べてます。


ホットケーキミックスで手作りすることもありますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!