アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ発見されてない無人島ってありますか?

A 回答 (8件)

発見されていないのだからあるか無いか分からないでしょう


または発見されていないのだから無いでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まぁそうですよね。笑
ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/03 23:51

無いでしょうね。


今は衛星で様々な調査も出来ますから、漏れはないでしょう。
    • good
    • 0

無いことを証明するのは、


悪魔の証明です。
    • good
    • 2

無いという事ですになっています、ある事がわかれば発見されている事だからね。

    • good
    • 0

世界中にいくらでもあると思います。



因みに島とは、大きさに関係なく、自然の樹木が生えているのが条件で、樹木なしでは岩礁となります。
    • good
    • 0

追記回答


人が長年住んでいる無人島はあります。
正式には住んでいる人の住民登録が別の市町村でその島に住民登録をしてないと住んでいることにはならないので無人島となります。
    • good
    • 0

「発見されてない」のなら 誰も知らないのだから こんなところで質問しても”誰も知らない”ね。


質問自体がおかしいでしょ。 え!そのことに気づいてないって! うーん 発見されていないボケですな。

アイスランドや南極大陸にある”氷床湖”に”島があったら”まさに「発見されてない無人島」になるでしょうね。まだ発見されていないけど。
    • good
    • 1

東南アジアは何万と島


有りますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!