dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナで会社休みになって嬉しい人とそうでない人どちらが多いでしょうか⁇
だって嫌な人間関係やら余計なストレスやらなくて休みなら休みで快適なのかなと思い

A 回答 (4件)

雇用が保証されていて、収入も減らないなら、ほとんどの人は会社が休みになってうれしいでしょう。

 それで、うれしくない人の気持ちは、私には理解できません。
    • good
    • 0

いやしかし、ワシは休みになって4周目。


今月も休み、来月も休み。
嬉しいのを通り越して、会社倒産の恐怖がある。
    • good
    • 0

あなたは仕事が嫌いなのですか?


なら退職すればいかがですか?
    • good
    • 0

嬉しい人はそういないでしょう、民間であれば倒産の危機や解雇される可能性もある。


この連休に関しては休みである予定でしたから諦めもつく、これからはそうはいかない危機感がある。
公務員だって税金が入らなければ給与は下がる、残業なんかゼロになる。
働けないストレスの方が大きいぞ、快適なわけがない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!