プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以下の条件が満たされるホームページスペース
ちなみに現在、ワタシは鳥podのUSERです。

(1)無料。
(2)容量は10MBあればいい。
(3)アップロード形式はFTPではダメなのでtripodみたいにページ上からアップするやつ。
(4)CGI可

これくらいでしょうか。
これが全て満たされていれば構いません。

A 回答 (1件)

http://isweb.infoseek.co.jp/
はどうでしょう。
とりあえず、条件は全て満たしていると思いますが、、、
もっと納得がいくまで探したいのなら、ここでどうぞ。

http://www.tadamono.to/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旧FREEWEBですよね.
以前そこに居ました…

やっぱり最後に頼るのは「タダものではない!」
ですかね。

もっと詳しく探してみます!
ありがとうございました!!

お礼日時:2001/08/09 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!