以下の条件が満たされるホームページスペース
ちなみに現在、ワタシは鳥podのUSERです。

(1)無料。
(2)容量は10MBあればいい。
(3)アップロード形式はFTPではダメなのでtripodみたいにページ上からアップするやつ。
(4)CGI可

これくらいでしょうか。
これが全て満たされていれば構いません。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

http://isweb.infoseek.co.jp/
はどうでしょう。
とりあえず、条件は全て満たしていると思いますが、、、
もっと納得がいくまで探したいのなら、ここでどうぞ。

http://www.tadamono.to/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旧FREEWEBですよね.
以前そこに居ました…

やっぱり最後に頼るのは「タダものではない!」
ですかね。

もっと詳しく探してみます!
ありがとうございました!!

お礼日時:2001/08/09 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q忍者ツールズの無料ホームページにFTPでホームページを転送したのですが画像ファイルが表示されません。

今までFc2のホームページを使っていたのですが調子がどうも悪いので忍者ツールズの無料ホームページに変えたんですがFTPでHPを転送すると画像が表示されません。
いままではFc2の編集機能でアップロードして貼り付けなおしていたんですが忍者のHPにはそれがないので困っています。
ホームページビルダーV9を使って作ったHPをFFFTPで送ったのですがホームページビルダーの製作方法に問題があるのでしょうか?
ビルダーでただ画像の挿入をしただけなんですが・・・。
改善方法がわかる方はできましたら教えていただけないでしょうか。

Aベストアンサー

ビルダーで多いのが画像のパスが絶対パスfile:///C (ドライブ名):/(フォルダ名)/ファイル名」になってる場合です パソコンの画像を呼び出してませんか 

表示されない画像を右クリック プロパティで画像のパスURLを見てください file:///C になってたらソースを書き変えてください 

忍者ツールズはビルダーのFTP転送でも転送できますね

http://www-06.ibm.com/jp/domino01/swhc/esupport.nsf/key/49256A6A0001F13649256BF700268CDD?opendocument

Qtripodサーバーからダウンロードの仕方

例えばhttp://members.tripod.lycos.co.kr/・・・.jpgというファイルをIriaでダウンロードできないんですけどお願い致します。
OSは98でIriaは1.07aです。

リファラーも設定してもだめでした。
お願い致します。

Aベストアンサー

krドメインと言うことで、韓国のTripodサーバと思いますが・・・。
以前、krドメインのTripodサーバのサイトで、「jpドメイン」等のドメインをアクセス拒否し、「krドメイン」のみを受け入れる設定のサイトがありました。

恐らくですが、今回のケースもそれに当てはまるかと思います。

それに対するには、「krドメイン」のProxyを刺すよう設定し、アクセスしないと駄目でしょう。

しかし、「krドメイン」のProxyがあったとしても、ポートスキャンで弾かれる場合も有りますので、絶対にアクセスできるとは限りません。

Iria等のダウンロード支援ツールでのProxyの設定は、私は分かりませんので、配布サイトかヘルプファイルを見て、ご自分で設定してください。

Proxyに関しては、「串」「プロ串」「Proxy」などのキーワードでYahoo検索などをするとHITすると思います。
串の刺し方はHITしたサイトで調べると分かると思いますので、自己努力で頑張ってくださいね。

Q400MBのファイルをDLしたら20MBって…

 つい先ほど「ファイルプラネット」から400MBのファイルをDLしました。 DLには容量並みの時間(3時間以上)が掛かり終了しましたが、ファイルを確認すると僅か20MBでした。 通常なら数分でDLできる容量ですがこの間に何が起きていたのかちょっと心配になりました。

 どんな原因が考えられますか。

DLしたファイル:
 キャッスルアタック2 トライアル英語版

Aベストアンサー

どんなに早い回線を使っていても相手のサーバが重かったらとことん遅くなります。
その中でファイルがタイムアウトした可能性が高いかと思います。
20Mのファイルは開けましたか?
おそらく開けないかと思うのですが。

キャッシュをクリアしてすいてそうな時間にもう一度ダウンロードしてみて下さい。

Qメモリを192MBから384MBにあげたら

何がかわりますか?また、ハードデスクの容量を12Gから80Gにあげたらダウンロード等の速度は速くなりますか?バイオノートPCG-F55BPというノートで98からXPへ変更しています。

Aベストアンサー

PIII 450MHzのままでしょうか?

基本的なことですが
[スタート][ファイル名を指定して実行][msconfig][OK][スタートアップ]で
PC起動時に常駐させなくてもいいのを外して、システムリソースを節約は、されてますか?
(IME関連/セキュリティ関連/Windows関連は外さないように)

メモリーの掃除屋さんなどでメモリーを快適化するのも有効です。
(Read Meを読んでください。常駐型軽量版、オススメ!)
http://ringonoki.net/tool/memo/souziya.html

XPなら
[パフォーマンス優先の設定の手順]も有効です。
http://acc.chu.jp/

HDDを変えても、メモリー増設しても
PCの快適化には なりますが、DL速度は、変わらないでしょうね・・・

Q256MBと512MBの速度の違い

やっぱりハッキリ分かるぐらいの速さの違いがあるのでしょうか?
新しくPCを買うなら、プラス1万円チョット出してでも512MBのほうにしちゃったほうがいいでしょうか?

Aベストアンサー

 そりゃあ、お金にゆとりがあるのなら512MBにすべきです。新しいPCは当然SP2が導入されていますから、256MBだとイライラします。

 私はSP1もSP2もインストールしていませんが、それでも起動に200MBのメモリを消費しています。これがもし、256MBのメモリしかないと、WINDOWSがメモリを節約して起動するので、消費が抑えられた分起動が遅くなります。

 したがって、新しいPCであれば、当然512MBにすべきです。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報