最速怪談選手権

妹は自称身長168で明らかに170超えてそうな感じするんですけど、そこは触れてはダメですか?

A 回答 (5件)

だめらしいですよ。

それは「乙女の秘密」らしいです。

マンガ『七つの大罪』(鈴木央 著/講談社コミックス マガジン)8巻59話の中で,ゴウセルがディアンヌの身長をバラした(30フィートある身長を29フィートと偽っている)ところ,「乙女の秘密を暴露するなんて~~~~~!!!」とボコられていました。
あなたも下手に触れるとボコられますよ。

男からすると,ならば「ヒールの高い靴なんて履くな!(隣にいるこっちの身長が低いように見えるだろっ!!)」と思うところではありますが,まあ,それが乙女の言うことならば,そこには触れないのが紳士というものでしょう。
    • 0

日本の女は低身長が多い中

中々普通のサイズで格好いいじゃない。

大人の女性で150cm以下はちょっとね。(^-^)

何故触れては駄目なの?
    • 0

どうして女子は、やせたい、きゃしゃになりたい、なのでしょうか?。

身長もそうで、彼氏さんは自分より背が高くなければならないそうです。守って欲しい、という女心の様です。ここでも、やせたい、きゃしゃになりたい、をしょっちゅう見ます。暖かい目で見てあげて下さい。
    • 0

妹さんが気にしているのであれば、そっとしておきましょう。

容姿をいじるのはダメです。
    • 0

多分ね

• 0