dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

検針員のバイトって日に焼けると聞いたのですが、水道じゃなくて電気の検針だったら日に焼けないですよね?

A 回答 (3件)

>なぜ野外を歩くのでしょうか



へ?
車が止められる場所にメーターはありませんよ

>車移動とかでもいいんですよね?

いいですよ
ガソリン代は、あなた持ちですよ
時給900円のバイトで、ガソリン代を500円も掛ければ、実質の時給は400円です
あと、駐車場代も、あなたの負担です



働くよりも、出て行く方のお金の方が大きくてもいいのですか?

>マンションとかアパートがメインですよね?

さあ?
それにマンションの5階まで、車で上がれますか?
    • good
    • 0

電気も水道も、屋外を歩きますので、日焼けします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ野外を歩くのでしょうか?
車移動とかでもいいんですよね?
マンションとかアパートがメインですよね?

お礼日時:2020/05/05 15:24

日中に外を出歩くことに変わりはないです


日焼けの程度は大差ないでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!

お礼日時:2020/05/05 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!