アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

叛逆の魔女レアーのカードをアシスト以外に使っているという方が居らっしゃったら、その編成を教えて欲しいです。また、おすすめの編成を教えて下さい。(アシストの耐性枠を減らしたいです。)

A 回答 (2件)

チャレンジダンジョン9とかでしか使った事はないです。

さすがにガチパには入らないのでは?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

スキルに操作時間延長が追加されたので、ハクの耳飾りとかをアシストしてエンドラのように使えないかと模索していますが、やはり厳しいですかね?

口出ししといてなんですが、高難易度ダンジョンを放置してるのでこれ以上の回答は......。

面倒くさくて表の運命もやってません (^^;

色々もうしわけない。(`・ω・´)

一応、課題っぽいモノを書いときます。
 ・毒ロック(エルメ、インディゴなど)
 ・スキブ(変身リーダーは厳しい)
 ・欠損(攻撃色が毒に変えられた時など)
 ・毒目覚め(低回復力 or HP制限リーダー)
 ・パーティの耐久力(カードのステは低い)
回復を使った高耐久リーダーなどと相性がよさそうには見えます。編成しだいではイケるのかな?

某常世さんあたりが「毒お邪魔加護+目覚め+変換でドロップ確保」みたいなネタ動画を出してた気はします。それがレア―だったかは思い出せません。でもまあ、そのせいでネタのイメージが強いです。
    • 1
この回答へのお礼

追記までありがとうございます。参考に耐久値の高そうな編成を作ったところ、
ロック目覚め→ヨミドラで対処
スキブ→ヨミドラでry
欠損→ヨミドry
毒目覚め→カボデビで対策
となり、ネレ×ネレにヨミドラ2体とレアーのカード、ポロネを編成する事で解決しました。裏異形までは安定して勝てたので満足です。(裏列界の化身もボスまで初めて到達できました)

某闇さんの無限のやつですねw
私もその方の別の動画でレアーのカードをフル活用していたのを見て、使ってみようかと思い、この質問を出しました。(確かフレンドがノルザのやつです)