牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

2ヶ月前二人の友達がたばこを持っている所を見つかり警察の方に補導を受けました。しかし二人とも補導されたにも関わらず、一人は親に連絡が行きもう一人は2ヶ月経っても音沙汰なしです。これはもう一人の方はもう親や学校への連絡は無いのでしょうか???


補足としては、親に連絡がいった方の友達は補導経験が5回ほどあり、 親に連絡がいかなかった方は今回の補導がはじめてだったそうです。

A 回答 (2件)

補導後の態度の違いでは?



ふてぶてしい態度の累犯は、お仕置きの意味でも、保護者に連絡して対策してもらいます。

大人しく反省の態度を見せて、初犯ならば、その場での説諭で終わるかと。
    • good
    • 0

初犯と累犯の違いかな?



それとも
連絡がいかなかった方が、
煙に巻いたのかな?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!