アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼と久しぶりにラインをしたのが間違いだったのかな?たわいない内容のラインしてましたがしばらくしてから、まだ好きって言われました。

別れてだいぶ経つし、私が振られた方なのに。

勝手と思いませんか?

A 回答 (4件)

恋愛は勝手であり自由ですよ



嫌いになるのも好きになるのも、彼の勝手です。
でも、
そんな勝手な意見を受け入れるのも、突き放すのも、貴方の自由です。
それだって貴方の勝手で良いのです。
それが恋愛だしお互い様の権利や自由です。
それとも何かの宗教で、告白や復縁は禁止や自粛なのでしょうか?

付き合ってから、貴方が振っても良いんだし。
    • good
    • 0

勝手だと思う。


だけど、もしまだ好きなら意地を張らずにより戻せばいいんじゃないかな?
    • good
    • 0

勝手ですね。


付き合いたいとは言われたのですか?
好きって言われただけなら、これからどうしたいのかを確認してみては?
    • good
    • 0

なかなか次ができないからまた連絡してきたあなたで我慢しよかって可能性あります。


やり直しても長く続かないような。

ちなみにたわいないじゃなくたあいないだと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!