電子書籍の厳選無料作品が豊富!

南海トラフと言う言葉を最近聞くようになり、心配で質問させて頂いたのですが、ホット蒸気アイマスクは、必要ですか??体を落ち着かせるためには、脳に直結した機関をやすめる必要があるため、目を休めるために、必要だと聞いたのですが、前の質問で書いてない方ばかりだったのですが、どうなんですか??

A 回答 (3件)

ホット蒸気アイマスク?

気にするな、バカには必要ないから
なんで、南海トラフなんだ?
    • 1
この回答へのお礼

はい、緊張と言うか、なれない状況だと、脳が上手く働かず、誤た決断などを起こすため、まずは、脳に直結した機関を癒すことから始めなければならないから、必要だと聞きました。
最近、南海トラフって聞きませんか??東日本大震災よりも大変なことになるときき、怖くなってしまいまして...

そうそう、冬場を想定するならカイロは必ず必要

• 1
この回答へのお礼

そうなんですね、カイロ分かりました!!ありがとうございます!!
夏ならこれ!なんてものあったりするんですか??

電気・ガスは機能しないでしょ、

そんな中でホットアイマスクをどの様に機能させる積りですか?、
目を休めるなどの以前の状態に成ると思いますけど。
    • 1
この回答へのお礼

なるほどー、なら用意する必要はなさそうですね、ありがとうございます!!