アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こう言う質問はどうかと思ったんですが、主人公が裏切られて復讐するアニメや主人公が(ヒロインや世界を救った後に)死ぬアニメを教えて下さい。(できれば最近のアニメがいいです)

A 回答 (5件)

白銀の意思アルジェヴォルン

    • good
    • 1

最近かはわかりませんが私が最近見たコードギアスというアニメがそれに近いと思います

    • good
    • 1

「回復術師のやり直し」のTVアニメ化企画が進行中です。

未放映。
http://kaiyari.com/
    • good
    • 1

裏切られて…という意味では「政宗くんのリベンジ」が一応それです。



幼少期に太っていた主人公を「豚足」呼ばわりして振ったヒロインに復讐しようと奮闘します。
痩せてイケメンになった主人公は、ヒロインを自分に惚れさせたうえで最後は完璧な形で捨てる、という作戦を立てます。

ラブコメなので怖くはないですけど、ヒロインに復讐しようとはしています。

あとは、一応鬼滅の刃も復讐しようとしてるような…。
    • good
    • 1

BANANA FISH

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!