dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フォローしていない人のインスタのプロフィールを見に行っていたことがバレることってあるのでしょうか?

Instagramで、私は何人かフォローしてない人のプロフィール(投稿)をちょくちょく見に行っていたんですが、その人たちのインスタがそれぞれある日突然鍵垢(非公開)になってしまいました。
私がプロフィールを見に行っていたことがバレたのでしょうか?
たまたまですかね?

インスタでプロフィールを見た人がわかってしまう足跡機能がついた非公式?アプリがあるらしいのですが、そのようなアプリを使用している人って少ないですか??

また、皆さんはフォローしていない人(知り合い)のプロフィールって普通に何度も見に行きますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに大学生です。

      補足日時:2020/05/08 01:36

A 回答 (1件)

非公式のそのようなアプリは知りませんが、基本的な使い方の中で足跡がわかることはないかと思います。


そんなに気になる人たちの投稿なら、あなた以外にも多くの人たちが見にきているかとは思いますので、仮に非公式アプリを持っていたとしても、あなた1人が来たことで非公開にすると言うのは考えにくい事かと思います。
特に気にすることでも無いように思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A