電子書籍の厳選無料作品が豊富!

外国人は三ツ矢サイダーを飲んでどう思ってますか?

A 回答 (6件)

海外は、それに色付けドクドクしい!


(+。+)、味はシロップかな
    • good
    • 0

デリシャスかスイート

    • good
    • 0

炭酸砂糖水

    • good
    • 0
この回答へのお礼

外国のはもっと甘いってことですか?

お礼日時:2020/05/08 09:28

毛利元就かよ。

って。
    • good
    • 0

ん~


うまい。

もう一杯ッ!

by 懐かしの矢名信夫。
    • good
    • 1

おいしいベンツのジュース。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!