プロが教えるわが家の防犯対策術!

近所のエロ餓鬼達について、
私の家の隣に住んでいるエロ餓鬼(小学4年生ぐらいの3人組)ほぼ毎日外でスマホゲーム(モンストなど)をしたりエロ動画を見たりサッカーをしたりしています。ゲームならまだしも、エロ動画を見ているなんて信じられません。スマホを渡す親の頭が沸いていると思います。大きな声でち〇こーとか叫んだりするのは日常茶飯事です。この質問を書いている時はフォートナイトのスキンがどうちゃらを大音量で喋っています。鬱陶しいです。サッカーなのですが、先週頃私の家の庭にボール
が入り、ピンポンを押してくるだろうと思いましたが、何も言わず私の庭に不法侵入して取りました。
流石に注意してやろうと思い外に出ると餓鬼は走って家に戻りまた私が家に戻ると外に出てサッカーを再開しました。質問です。エロ餓鬼達をどうすればいいですか?エロ餓鬼達がエロ動画を視聴している動画を撮って警察に持って行って警察に注意してもらおうかなと考えています。そうしたらち〇こーとかもう聞こえなくなるだろうし。一体どうすればこのエロ餓鬼達に天罰を下すことができますか?

A 回答 (4件)

エロ動画は、しかたないんですかね...


そういうお年頃(?)早すぎる気もしますが。
ち○○と叫ぶのは、子どもたちの親に、
困っていることを伝えて、やめさせてもらうのがいいと思います。
ボールを取りに勝手にはいるのは、不法侵入ですからとても立派な犯罪です。
どういうお庭をされているか、分からないですが、
床をものすごい水浸しにしておいて、ボールが落ちたら泥々になる風にしておく
庭の中に入れないようにしておく(ネットとかで)
とかして、わぁどーしよーってしてる所を捕まえて、( ̄ー ̄)ニヤリ

あまりに酷いなら警察も良いと思いますが、ご近所さんですから、関係が悪くなると、後々困ったり...
あ、学校が分かるなら学校に連絡するのもありだと思います。匿名で、できるのかなァ?
    • good
    • 0

ちょいと昭和な感じが好き

    • good
    • 0

中2です。


早い子は、エロ動画を見たくなる年頃かと思いますが、ち⚪︎こーと叫ぶのは論外。
失礼ですが質問者様の家は一軒家ですよね。
隣まで声が聞こえてくるのはおかしいと思います。我が家も隣の家の足音は聞こえますが。
一回、そのエロガキどもの親に、
迷惑していることを伝えたほうが良いと思います。それでダメなら書面でだったり、区役所とか警察に相談されることをお勧めします。
なにも言わずに侵入してボールを取るのは立派な犯罪ですので。
コロナに負けず、どうか頑張ってください。
    • good
    • 2

その子たちを縛り付けて1人づつ丁寧にねぶってあげなさい。

そしたら大人しくするよ。
あとねぶらせるか!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!