dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

地震って予言できるんですか??

A 回答 (5件)

予言できるよ


予め言うだけだし簡単
ただ、当たらないって話
    • good
    • 2

予報は絶対できません。



予言は誰でも自由にできます。
    • good
    • 2

予言は簡単、予知は難しい。

    • good
    • 1

あした、4:00きます。

    • good
    • 2

中国の新型コロナウィルスより遥かに難しいでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!