ショボ短歌会

中3男子です。
小6から身長伸び始めて
小六 156cm
中一 168cm
中二 176cm
中三 181cm
なんですけどかなり順調な伸びと言えますか?

A 回答 (5件)

成長期も早い人と遅い人がいますよ?中学校の時、身長が、伸びず、高校生の2年になり、急に身長や足のサイズが大きくなりましたよ。

制服も先輩に頼んで、大きいのを頂きました。貴方は、成長期が、きっと早い人なのでしょうが、180越えるのは、高校生になってからですから、結果オーライの高さで、良いのでは?(o^-^o)
    • good
    • 0

中3で180を超える人は少ないと思いますが、人それぞれなのでおかしくないと思います。


きっと背が低めの男子からは羨ましがられるんじゃないですか?笑
    • good
    • 0

順調です!カッコイイ!

    • good
    • 0

順調な伸びだとおもいます!!


大きくて羨ましい、、笑
190いっちゃう??笑笑
    • good
    • 1

順調すぎます。

中3で180あるなら将来有望ですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!