いちばん失敗した人決定戦

会社の男性にブロックされました。
私が悪いです。
会社でも避けられていて仕事がしにくいです。
直接謝ったのですがまだ、怒っているみたいです。
謝り続けるしかないですよね。

A 回答 (9件)

違いますよ。


先の方が言うように一回謝れば良いはずなんです。
それでも怒っているようだったらもう一回謝る。
それ以上謝ればウザがられるという話。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2020/05/09 21:31

所詮会社でしょ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2020/05/09 21:01

謝罪して「許される事」と「許されない事」があるからなあ。



質問者さんのケースでは「許されない事」であったと考えるべき。
あるいは、口先だけの謝罪で反省している様子がまったく見られないことが原因かもしれない。(これは「許してはいけない」という新しいパターンですね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

口先だけということはあるかもしれません。

お礼日時:2020/05/09 21:01

三回謝って駄目ならもう許されないでしょう。


職場で仕事の話だけするべきです。
何回も謝ればウザい女と思われるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三回も謝ってないです。
今日で二回目です。
普通に話してほしいといったら話しかけてくれました。

お礼日時:2020/05/09 21:01

謝るのは1度でOK.

    • good
    • 0

あなたが何をしてブロックされたのか、やってしまったことを客観的に書いていただきたいです。



そこがわからないことには、判断しようがない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相談以外のこともラインしていいか?送りました。
6時間ぐらいまっても返信がなく、私的には怒らせてしまったと思い、もう、大丈夫です。ラインしてしまってごめんなさいと再度送りました。

男性から待てないんだね、もう疲れた、もうラインしないでくださいとブロックされました。

お礼日時:2020/05/09 07:15

あなたが悪いなら、謝り続けるしかないです。


それか、転職、部署変えてもらうなりなら出来ますが、解決にはなってないかと。
コロナが落ち着けば「お茶しよ」とか食事しながらでもお話出来たらいいですね!
怒ってる人には、いつも通りニコニコして
近ずいていけば
相手も自然に戻ります。
逆に、脅えてたり下向いたりされると余計イライラするものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は話しかけず、近づかないようにしてしまいました。
今日から謝って話しかけてもいいか聞いてみます。

お礼日時:2020/05/09 07:12

喧嘩ばかりしてもどうにもなりません。

今は、不況で無理かもしれませんが、景気がいい時は転職をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなことで転職しても仕事が見つかりません。

お礼日時:2020/05/09 07:15

謝っても許す気配が無い時は〝小さいヤツ!〟って罵るw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!