最速怪談選手権

チコちゃんにしばかれると怖いと思いませんか?

A 回答 (7件)

キム兄にしばかれてると思うと


恐怖です。
でもキム兄は筋違いな事は
なさらない方なので、その場合
悪いのは私ですかね。
甘んじて罰を受けたいと思います。
    • good
    • 0

チコちゃんには ➡ 叱られる



和田アキ子には ➡ しばかれる
    • good
    • 0

全治3か月の重傷を負った人が知り合いにいます。

 腹部に受けた頭突きによるものです。 今も入院しています。
    • good
    • 0

実際CGだし。


CGにしばかれたリアクションの小芝居を求められることが怖いかも。
    • good
    • 0

怖いです。

^_^
多くの日本人はボォ〜と生きてますからね、、、。自分もだけど。
    • good
    • 0

顔だけだから大丈夫。

    • good
    • 0

思いますʅ(◞‿◟)ʃ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!