電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マナーの悪い行動をしていなくても嫌いなんです。
とにかく対象を持ち上げてキャッキャ言ってたり、アンチのコメに群がって袋叩きにしていたり...ってところに嫌悪感を覚えるんです。
何故嫌悪感を感じるのかを考えてみた結果、変に団結してしょーもないことしてるなって気持ちがあってイライラしてるのかなと思いました。(これだけではない気もしますが)
私もとうとうここまで性格がひん曲がってしまったんだなと思うとショックだし、何も悪くない人達にこんな感情がわくなんて純粋に対象を応援してる人達に申し訳ない限りです。

そういう人たちを見ても「熱心だなぁ...」としか感じないようになりたいです!
どうしたらいいんでしょうか...
また、他にもこんなことで嫌悪感を感じてるんじゃない?ってことがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

書き込みは人を殺すからね。

ネットの書き込みで自殺した有名人は結構いるよ。あまり真面目にネットやコメントを見ない事だね。
    • 0
この回答へのお礼

ほんと怖いですよね...その人のためって言ってその人とトラブルあった人やアンチを叩きまくってるファンの方々を見ると嫌悪感が溢れます。
やっぱり不快なら見ないのが1番ですよね。回答ありがとうございました!