プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「踊る大走査線」を好きだった方いらっしゃいますか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    「捜査線」かな・・・

      補足日時:2020/05/10 08:29

A 回答 (3件)

「事件は会議室で起きているんじゃない。

現場で起きているんだ!」
私も仕事中本部とやりとしていると、よく言いたくなる名台詞です(苦笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

印象的なセリフですね!

お礼日時:2020/05/10 19:31

「レインボーブリッジ封鎖できませんっ!」


好きでした。最近は山本高広のモノマネ見てた方がしっくりくるような…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2020/05/10 19:31

いますけど、


何か御用ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/10 08:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!