プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕の質問は、下記なのですが、「回答」を逸らされて、困っています。




僕は、回答者に、過去の「質問や回答」、「プロフィール」の

「URL」を貼り付けられた事がありました。




これって、完全に「報復」行為ですよね。




では、そうでなければ、何故、そのような事をするのか「回答」出来る方、

お願い致します。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    【 回答者様に対する、補足質問(1) 】

    皆様、温かい回答、ありがとうございます。

    何名様か、同じ回答がございますので、コメントにて「御礼」を申し上げます。


    「報復」と言う日本語は、「先に僕が攻撃した」とは限らない言葉です。

    法律用語でも「正当防衛や、緊急避難」の際に、「報復」と言う言葉は利用致します。


    僕は、プロフィールにあるように「LGBT」のゲイなのです。

    僕は、去年の8月中旬に「入会」。今で「9ケ月」となります。


    最初、ゲイの質問をしていた時、ある特定の「10人~20人」位ですかね、

    「誹謗・中傷・差別」発言を、何度も受けました。

    どうも、その時の事柄が「僕を、ターゲット」にしたようなのです。


    ここにも記載しておりますが、何の質問をしても、

    「お前は、ウソつき、お前が悪い、お前は、俺をブロックした」。

    僕の「経歴」も立腹の原因みたいです。

      補足日時:2020/05/10 11:39
  • HAPPY

    なるほど・・・ねぇ~。



    流石、「長年の杵柄」ってやつ、ですね・・・。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/10 12:00
  • うれしい

    ふぅ~ん。


    なるほどねぇ~。


    「 Bluff. 」です・・・。

      補足日時:2020/05/10 12:12
  • HAPPY

    【 補足質問(4) 】


    こんにちは「回答者達くん」。

    【 CALL ENCRYPTED. 】

    「これは、初回プレス版だ」



    「君達がここで回収した【 僕 】は、高学歴で高所得、高資格の人物だ・・・」。

    「僕には、グループ達を壊滅させる程の【 威力 】がある」。



    「君の友人達は、誹謗・中傷・差別発言を繰り返す独立派の下っ端だ」。



    「君のこの友人達が、お互いの連中を頼りにする程の【 才覚 】は無い」。

    「つまり、裏で、君の友人達では無く、グループの【 下っ端 】が関与して居るものと思われる」。

    「何者達が、君達を煽って、君達を倒し、騙す事に対して、手を貸しているのだ」。

    「この影のグループは、君達が今まで、多寡っていたグループに間違いないだろう」。




    【 君達の「顔」 】も、分かった・・・。




    「幸運を祈るよ」

      補足日時:2020/05/10 12:24

A 回答 (5件)

了解。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答をお願いしております。



「了解」とは?



意味が理解できません。

お礼日時:2020/05/10 11:52

あなたに興味があっていつもチェックしてますってサインでは?


報復は考え過ぎじゃないですか?
いちいち腹立ててたらこのようなアプリは利用できんですよね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。



流石ですね、「回答者」さんの事では無いですよ。



この「回答者」の中に、紛れ込んでいます。

例のが・・・。





「文脈」を見れば、即座に判断出来ます。




僕も、それは感じて居ました。

人間って、「嫌よ嫌よも、好きの内」って言う、日本語の諺があります。

僕は、ロンドンから帰国した当時、日本語がおぼつかなく、まず、この「諺」を覚えたのです。

お礼日時:2020/05/10 12:05

「報復」行為ってことは、あなたから先に攻撃したわけですよね。


となれば単なる仕返しにやられているのかと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

上記の「コメント」を、ご覧ください。




僕の「性癖」や「経歴」を、一方的に「何度も、何度も、攻撃」したのは、

上記のメンバーでした。



僕は、「フェイク」は許せなかったので、かなりの「削除」依頼を行い、実際に「削除」されました。

それも、気に入らなかったようです。


でも、運営サイドが依頼しなくても「削除」してくれた「回答」も多々ありました。



なので、「僕が先に攻撃して、それに対する、回答者側」の「報復」ではあり得ません。

お礼日時:2020/05/10 11:58

報復?


報復っていやなことされた相手に仕返しする事でしょ?
仕返しになってないでしょ?

過去のこの質問と回答みりゃ解るでしょって意味だと思いますし、プロフィール見りゃその手の質問はこの人の回答が参考になるよって意味じゃないの?
この回答への補足あり
    • good
    • 3

同じ質問をしているからだと思います。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとございます。


ここの「ある人達」は、必ず、同じメンバーで回答して来ます。

しかも「誹謗・中傷」する時だけです。



僕は、大学病院の脳神経外科医なんですが、ひょっとすると、、、、、、、かも・・・???

お礼日時:2020/05/10 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!