1つだけ過去を変えられるとしたら?

男女年齢関係なく楽しめるイベントは何がありますか?

A 回答 (8件)

カラオケ♪

    • good
    • 0

ピクニック、天体観測、花火大会♪

    • good
    • 0

ボウリング大会。



勤めた事のある3ヶ所の会社が開催していました。

トロフィーは10代の時の1回だけで、成績の良い年と悪い年むらがあるまま腕は劣って行きました。

しかし桑田佳祐さんの影響もあって何十年ぶりに景品ゲット!と思ってボウリングを習いに行ったのに、まさかのコロナで会社の大会は完全中止になってしまったのです。

でも教室の仲間とまだ繋がっていまして、メンバーの年齢が推定15歳間隔で離れているので、男女年齢関係なく楽しめると言えます。

マイボウルマイシューズがあるおかげで、休業ギリギリまでコロナを気にせずに投球出来ていたのは、運が良かったようです。

遊技場は今週再開出来そうなんで、楽しみに待っている所なんですよ。
    • good
    • 0

花火大会、お祭り

    • good
    • 0

年齢に関係なくではなく興味ある無い同じ趣味かどうかだと思います。


例えば自分と娘はあにめやフィギュアが大好きですお店や映画も見ますが妻には「バカじゃないの?」何が楽しいの?と言われます。
    • good
    • 0

大事なのは集まった人間の質、あかん人が居たときの運営の対応かと。


それさえ出来ていればアウトドアでもインドアでもみんな楽しめると思います。その逆もしかり。
    • good
    • 0

100円じゃんけん。



最後にじゃんけんで勝ったひとが、100円×人数分を総取り。
    • good
    • 2

スポーツ観戦ですかね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報