最速怪談選手権

気分が落ち込む


何もない時、気分が落ち込みます。これって病気でしょうか?

A 回答 (3件)

何もなくて、特に夜とか静かな時間帯は、何となくしんみりしたりするものですヨ。


特に今はコロナで暗いニュース多いし、みんなおんなじだから、大丈夫ですヨ(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

自分は病気だと、てっきり

お礼日時:2020/05/11 20:55

程度によりますね


何かある時気分が盛り上がりすぎると、何もない時ひどい落ち込みとなるのです
何かあっても気分の高揚を押さえていけば、何もない時の落ち込みも浅くて済むのが一般的
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

有難う御座います

お礼日時:2020/05/11 20:52

落ち込まない方が、病気。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

そうだったのですね

お礼日時:2020/05/11 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!