dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は大学生で、同じバイト先の10歳年上の上司と付き合っています。彼はとても仕事が出来、周りからとても尊敬されていたので私も信頼していました。そんな彼からご飯に誘われ、私はせっかくだからと一緒にご飯を食べに行ったことをきっかけに付き合い始めました。しかし、彼氏は同じバイト先の私以外の女性とも付き合っていました。その女性は私にとっての上司で、とても当たりがきつく悩んでいました。その他にも、2人ほど彼女がいることが分かり、どの女性もそのバイト先で昔働いていた女性だと聞きました。とても辛くて私は彼のLINEをブロックし、シフトも被らないようにずらして会わないようにしました。それからしばらくして、彼からインスタのDMで「君は誤解している。とにかくどうして自分と口を聞いてくれないのか教えて欲しい。」という趣旨のメッセージでした。
私も何も言わずに会わないようにするのはさすがに申し訳ないと思い、彼ともう一度会って話すことにしました。そして、他に女がいるのは辛い、あなたにずっと嘘をつかれていたことが許せない等散々不満を言うと、他の女性とは何もない。ただの友達。君が嫌なら一切連絡も取らないし会わないと言われたので私は1度は信じてみようと思い、彼との交際を再開させました。しかしこの4月になって、彼の弟から彼は5年付き合っている彼女と同棲を始めたと聞きました。
とてもショックで毎日泣いている状態です。彼のことを信じていた自分も許せません。その他の女性とも友達ではなく現在も付き合っているそうです。
彼はどういう神経で私と付き合っていたのでしょうか?
私とは完全に遊びだったのでしょうか?
だとしたらなぜ彼は私を繋ぎ止めているのでしょうか?
彼とはまた連絡をとっていません。
どうしてそんなひどいことができるのか知りたいです。
彼との外泊等もありました。
彼女は彼の浮気を疑っていないのでしょうか?
そもそも彼の浮気を黙認して付き合っているのでしょうか?
複数の女性と関係を持つのはなぜなのでしょうか?

長文失礼致しました。誤字等申し訳ございません。

A 回答 (2件)

おそらく、同棲はじめた女性が本命の相手で、他の女性は遊び相手なんだと思います

本命の都合が悪いときに、遊び相手A→B→C……って誘うんじゃないですかね

こういう男性に本気になったらダメですね
その場しのぎの嘘を平気でつく人だと認識しましょう

今後、貴女の幸せのために、彼の言葉を一切信じないで、お別れした方が良いかと思いますよ
    • 3
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございます!
とても参考になりました。

分かりやすく言えば

①貴女は彼女では無く浮気相手である
②彼は一人の女性だけを愛せない浮気症の男性である
③もう少し男性を見る目を養った方が良いです。
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!